アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。
仕事でケガをし3連休になりました。

職場の人に迷惑をかけたので休み明けに何か食べ物を持っていこうと思うのですが、何を持っていけばいいですか?

予算3000円です。

A 回答 (4件)

健康になった顔をみんなに見せるだけで十分だと思います...お金を大切に!

• 0

仕事に怪我は付きもの。

その様な事、考えなくて良い。
「迷惑かけました。すみませんでした。」って、言えば良い。
みんな分かっているはず。
    • 0

労災のけがはお互い様です 明日は相手かも 「休んで すみませんでした」 と一言いえば それでよい

• 0

男性が多い職場なら、あまり甘くない個包装のお菓子とかはどうでしょう。

女性の多い職場なら果物(イチゴとか、切ったりする手間のかからない物)但し職場の人数にもよりますね。たくさんいらっしゃるなら、袋菓子(大袋の中で個包装)。10人程度なら一個100円程度の物で良いのではなでしょうか。あまり大げさにしてしまうと、他の方がお休み「けが・病気)をしてしまったときに困ってしまうのではないでしょうか。前例より安くなっては?・・・ってね。お若いようなので先輩たちに甘えさせてもらいましょう。その分復帰した時は迷惑を掛けないように努力しましょう。
若いのに迷惑をかけたと、気遣う気持ちを大切にしてくださいね。  baba
    • 0