アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の教科書が1週間ぐらい行方不明になっていました。その教科は毎日あるので、ないとかなり不便でした。
見つかったのはいいのですが、持ってた人の態度が気に入りません。「ごめん私が持ってた〜アハハ〜」と笑いながら言われて、笑ってる態度に少しイラッとしたけど仕方ないから「大丈夫だよー見つかってよかった」と言ったら、「見つかってよかったねアハハハ〜」と、また笑いながら言われました。
こっちは困ってたのに、笑いながら対応されたことと、「よかったね」と完全に他人事にしてることに納得がいきません。
皆さんどう思いますか?私の心が狭いだけですか?

A 回答 (1件)

それは困りましたね。


自分の周りじゃ考えられないですけどあなたも負けずに、グッと抑えて笑って「見つかってよかったね~じゃなくって、ゴメン!じゃない?」と
言ってやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!