アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30分が目安のEMS(シックスパッドみたいなもの)を一日8時間やっています。
大丈夫でしょうか?
帰宅する頃にはおかががヘトヘトです。
8時間も腹筋をしていることになります。

A 回答 (3件)

何事も遣り過ぎは、体に悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し休憩をはさむことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/17 19:25

>8時間も腹筋していることになります



ないないw

あんなもの続けても腹筋割れないよ
筋肉の筋が痛むだけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁとりあえずやってみないことには。
8時間近くやれば本当に腹筋つくかどうかは歴然とわかると思います。
30分程度では逆に何も分からないかもです。

お礼日時:2018/11/17 19:24

大丈夫じゃないです


ヘトヘトになってるんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘトヘトになったおなかは、お風呂で温まると元気を取り戻しました。
少し休憩をはさみながらEMSをやろうと思います。
一時間に3分ほど休みます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/17 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!