dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年の頃からタバコ吸ってる人って親が吸ってもいいと言っているのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

良いと言う親も居るんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳になっても絶対吸うなっていう親は余りいないですよね?
好きにしろっていう親がほとんどですよね

お礼日時:2018/11/24 06:53

年齢じゃない。

自他ともに自分の健康を考えてください。
モラルですね。
タバコも薬物と同じって本当ですか?
当然体をむしばむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ吸ったら身長伸びなくなる、止まるって嘘ですよね?

お礼日時:2018/11/25 17:43

タバコは麻薬。

悪魔の息と知って辞めることです。公害。
ヘビースモーカで肺を真っ黒けにして死んだ人多し。
周囲も迷惑。禁煙社会を願う。だから怒りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしガッキーがタバコ吸ったら親怒りますかね?
それとも20歳過ぎてるから好きにしろってなりますかね?

お礼日時:2018/11/22 20:35

真面な親なら そんな事は絶対に言いません 隠れて吸っていたのですな 若死にしたのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳になっても絶対吸うなっていう親は余りいないですよね?
20歳過ぎたら好きにしろってなりますよね?

お礼日時:2018/11/18 13:25

ニコチンが脳に回って


正常な判断が 
できないんです。

親もそうですよ。
そんな輩に何を言っても
豚に念仏です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコも薬物と同じって本当ですか?

お礼日時:2018/11/18 01:52

夫の親も、夫の友達の親(こちらは私が長年お世話になっていた美容師)も、気づいてはいるけど放置だったそうです。


ヤンキーだと、言えば言うほど反発するでしょうしね。

私が子供の頃は、ふざけて子供にお酒を飲ませる親はいましたけど、タバコは火を使うから触ることすら許さない親のほうが多かったんじゃないかな。
    • good
    • 0

子供と言っても、幼稚園児や小学生では無いですよね



親が叱った程度で言うこと聞くような子供なら、最初から喫煙などしませんね
親も手を焼くような子だからです

まぁ、親自身が喫煙者なら余計に言うこと聞かんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしガッキーがタバコ吸ったら親怒りますかね?
それとも20歳過ぎているので好きにしろってなりますかね?

お礼日時:2018/11/17 20:44

No.2です。



>吸わない時でも匂いしますか

タバコを吸わない人なら、吸っている人の匂いは分かります。
あと歯が汚くなったり、指が臭くなったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常にタバコ臭がするってことですか?

僕は、50本以上吸ってますが、親にあった時バレますかね

お礼日時:2018/11/17 20:43

皆がそうじゃないよ、親が吸うから真似るんでしょ?動物だもの。

逆も同じ事。
    • good
    • 0

もう数十年前の話ですけど、私は隠れて吸っていました。


でも匂いでバレていたようで、後で「知ってたよ」と言われました。
親はしょうがないなぁと思いながら、本人の意思に任せたようです。
幸福になるのも不幸になるのも、自己責任ですから。
ちなみに今は、一本も吸いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吸わない時でも匂いしますか

お礼日時:2018/11/17 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!