プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人たち三人が、同じ教習所に入るみたいです。

私は、嫌すぎます。

送迎バス一緒なのも物凄く嫌だし、待合室で一緒に待つのも苦痛
対処法ありますか

A 回答 (9件)

何しに行くの?


免許の為でしょう?
そんなの無視無視。
    • good
    • 0

同じ時間に取らなきゃいいじゃない。

またバスなんて利用しないで他の手段使ったら?
チャリだってあるし。
嫌いだって空気だと思えばいいじゃない。
空気だと思えば楽だよ。相手にしなきゃいいんだから。
嫌いなら喋りもしないでしょ。
    • good
    • 0

あなたは馬鹿なんですか?


そんなに嫌なら、
無視していればいいだけ。
時間をズラせばいいだけ。
他の場所で待てばいいだけ。
    • good
    • 1

>対処法ありますか



 その教習所を辞めて他の教習所に移る

精神年齢が、低い質問内容だね
    • good
    • 0

世の中、必ず嫌いな人が居るし、教習所はいつか終わるんだし、我慢。

    • good
    • 1

教習所には、何も一生通わなければならないわけではありませんね。


晴れて運転免許を取得されるまでの我慢です。
あなたの年齢がわかりませんが、仮に18歳で高校3年だとすると、大学生になっても、社会人になっても、嫌いな人は、どこにでも1人や2人はいます。
仮に将来、嫌いな人に出逢っても、教習所での嫌いだった人に比べればまし、というふうに、良いほうに解釈しましょう。
    • good
    • 0

教習所は車を習いに行く所。


実技も1人で受けるんだし、遭遇しても軽く挨拶をする程度で良いのでは?
私は入所は1人だったし、知り合いがいても一緒になど合わせなかったです。
私は友達と連なって来てる人の方がわからないです。
待合室は携帯なりいじってるとか、みんなそうですよ。
連んでる人の方が少ないので。
嫌なら時期を遅らすとかですね。
    • good
    • 2

嫌いな人を無くすのが 人生の目的です・・



克服しないと 克服するまで生涯続きます
    • good
    • 1

別の友達を作れば、その人らを気にする事はなくなりますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!