アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同じ大学に彼女がいるのですが、先程突然、「4月から違うバイトをしていて○○(同じ大学の元カレ)と一緒に平日の週4日車で連れてってもらっている」と伝えられました、彼女もずっと言いたくても嫌われそうで、なかなか言えない状態だったそうです。
1ヶ月何も言われてなくて突然のことに戸惑いましたが、ちょっと嫌だけど気にしないよと言ってしまいました。だけど本心はめちゃくちゃ嫌です。
彼女が他の男と車の中という密室を週4日往復で過ごしているというのがとても耐えられません。
しかし、僕も流石に彼女の家は遠く、送り迎えをするのは難しいし、バス代を浮かすという点では合理的なことなのは事実です。
これでも嫌だと思うのは僕のエゴなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、おかしくないです。


それ辞めてって言った方がいいですよ。
彼女はともかく男の方が全くなんの下心もないって言い切れませんし。
虎視眈々と手を出す機会を窺ってるかも。
ただの男友達でさえ有り得るのに、まして元カレですからね。

というか、元カレと同じバイトをするってのも何考えてんの?ってなってもおかしくない。
バス代浮かすって交通費出ないの?出ないならバスで行かないと行けないような遠くでバイトすんなって話です。
理解ある彼氏を装って我慢してモヤモヤが溜まって2人の関係にも悪影響及ぼすかもしれない。
そうじゃなくても単純にツラいでしょ。彼女がバイトの度にあなたはモヤモヤするんだよ?
    • good
    • 3

元彼は彼女に未練があり、復縁目当てで送ってるってのはないですかね?


彼女が元彼を振ってるなら、彼女は元彼の気持ちは察した上で、バス代を浮かすため、元カレを利用してるとも言えるので、車中密室の心配な前に、人を平気でご利用を出来る彼女はどうなんですか?って思います。

もし彼女が元彼に振られているなら、彼女が元彼に未練がある可能性もあるので、バス代云々の話ではないです。

あなたが彼女の送迎をする必要もないし、彼女自身がこの行為は間違っている事に気付かないとですね。

あなたの気持ちも考えず、人をご利用出来るので、彼女の信用度は下がりますね。

俺が元カノを毎日送迎するのはOKなの?と聞いてみては?
でもバス代が…
と言うなら、それは嘘で楽をしたいだけなので、元彼やあなたの気持ちを考える事が出来ない人と考えて、今後の関係を考えた方が良いです。
    • good
    • 2

あなたのエゴではないですよ。

男性と車の中で二人っきり。仕事上なら仕方がないと思いますが彼女さんおかしいですよ。しかも相手は元カレとのこと。普通なら乗せて行ってはもらいませんよ。バスか電車で通うべきですよっ。交通費を浮かす?浮かし方が間違ってますよ。あなたも何故はっきり元カレに仕事の送り迎えはしてもらわないでくれ。非常識だ。って言わなかったのですかねっ。
今からでも遅くはありません。元カレに送り迎えしてもらうのはボクからしたら気分良くないから止めてくれないって言われてみてはどうですかっ。そんな事をしてもらっていて良いことにはなりませんよ。キットカット関係がおかしくなるはずですよ。
ハッキリあなたの気持ちを伝えてくださいねっ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A