プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい職場で無視されます。
新しい職場で、ひとりの女社員に無視されます。
初出勤の日も、着替える場所などがわからず早めに出勤して尋ねても放置で嫌な顔。仕事を一度だけ教えてもらったときも、あからさまに嫌な顔をされて、挨拶もされません。こちらがしても無視です。
他の人とは仕事中も私語をしたりしているので、私にだけだと思います。。
まだ二日目にしてこの社員の人と顔を合わすのも嫌になってきました。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

1ヶ月は続ける

    • good
    • 0

相手がそういう態度をとるなら、触らぬ神に祟りなしですね。


それが原因で仕事がしにくくとかなるのでしたら上司に相談ですね。
そういう人がいるから辞める人がいるのでは?と思ったりもします。
    • good
    • 0

どこにでも嫌な奴はいますね…。


本当に意地悪な女って、いますから!そんな奴は、こちらからお断り。関わらないことです!
無視です!

でも、同じ職場で無視されるのは辛いですよね。
しっかりした組織なら、上司に訴えても良いけれど、民間企業なら、それも上手くいかないかな…。
同僚の子に愚痴って、気持ちをわかってもらうだけでも違いますよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!