アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜紅白に出なくて寂しくないですか?

A 回答 (6件)

寂しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さみしいよね

お礼日時:2018/11/19 03:32

ジュリーの出ない方がもっと寂しい。

    • good
    • 0

歌の実力があったとしても、精神的に弱かったんだろうな~と思います。



たくさん活躍して欲しいけど、現時点では仕方ないかな。
    • good
    • 1

出場枠に限りがある中、出場できない歌手に対して「寂しくないですか?」と振られても、ネタは限りなく膨らませます。



根強いファン層の指示もあり、2014年の出場時には視聴率の稼ぎ頭の実績もあり、低迷する紅白サイドとしては「平成最後の」と言う節目に特別枠での出場もねらっている可能性はありますが。
    • good
    • 0

いいえ、男に走って歌わなくなったので、どーでもいいです。

    • good
    • 1

歌手として活動してないので、しかたないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!