電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から剣道をしようと思うのですが遅いですかね?高2です。個人がやっている道場に通うか迷っています。中学のときにもやっていたのですが親の都合で辞めてしました。その無念を晴らしたいと思って

A 回答 (2件)

今から剣道をしようと思うのですが遅いですかね?


  ↑
遅くないです。
社会人になってからやる人だって
おります。
大丈夫です。



高2です。個人がやっている道場に通うか迷っています。
  ↑
高二だとクラブは難しいですかね。
クラブがダメなら道場しか無いですね。

剣道は良いですよ。
礼儀正しくなるし、棒を持てば無敵だし、
姿勢も正しくなります。
姿勢が正しくなる運動なんて、剣道ぐらいでしょう。



中学のときにもやっていたのですが親の都合で辞めてしました。
その無念を晴らしたいと思って
  ↑
是非ともやりましょう。
一生の宝物になります。
心の支えにもなります。
    • good
    • 0

一生続けられるモノです。


遅くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。ご解答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!