アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎道の手押しボタン赤信号での停止,.,私が思うに車は私一台しか居ないのにわざわざ赤にして渡ろうって可笑しくないですか、歩行者信号も無いです、可笑しくねぇ。

A 回答 (9件)

私も、ボタン押さずに渡っちゃうタイプだけど、


うっかり見落として、横断中に車にはねられちゃったら、運転手は気の毒だと思います。
    • good
    • 1

どんなに田舎でも感知式信号に 切り替わってる筈だが?

    • good
    • 0

もっも余裕を持って運転したら、どうぞ渡って下さいと微笑み頭の1つも下げたいですね。



そうすれば相手だって感謝して頭の1つも下げますよ。

そんな気持ちに成らないとストレスがたまりますよ。
    • good
    • 0

あ、クルマ側から言ってる?


だったら、正直な人なんだろうな、と思ってしかたなく止まりますね。ハズレくじを引いた気分ですね。
    • good
    • 0

私だったら信号機の場所から少しズレたところで渡りますね。


信号機を無視するのも気が引けるし、
自分のためだけにわざわざ車を止めさせるのもちょっと、と思うし。
    • good
    • 0

そういう人がバンバンスピード飛ばして人をひいてしまうのです。

    • good
    • 0

田舎の警察は交通違反罰金収入も少なく、上からは増やせと大変なんです。

信号の向こうの陰にアホがヒッカいなとお待ち申し上げているんです。でも、あの信号機の設置台、何枚切符切らないと元はとれないんかな。
    • good
    • 0

信号があるんだったら正直な人の行為でしょう。

確かに私はそんなことしませんがね。
    • good
    • 2

田舎道でも違反ダメだよ‼️


イライラしたらアナルオナニーしてください‼️
イライラ無くなるよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い ありがとう。

お礼日時:2018/11/20 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!