アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの中古車で2003年~2004年Z4ノンターボモデルが中古ランサーエボ6の半額!!!
てどうゆう事?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    初代アウディR8と日産GT-R初期モデルの中古車がほぼ同じ?
    アメリカでは?

      補足日時:2018/11/21 16:27
  • うれしい

    スバルWRXとかランエボXならわかるけど!

      補足日時:2018/11/23 12:12

A 回答 (2件)

どう考えてもエヴォの方に市場価値があります。


32/33/34GT-Rも同様に市場価値があります。
輸出していませんでしたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでも乾燥した西海岸ではBMW Z4は売れていたけど?

お礼日時:2018/11/23 09:55

ドイツ車の複数の製造会社が不正をやって摘発されているからじゃあないのかな? と思います。

あと、15年前のドイツ車ってまともに走れるのかな? ヨーロッパは保証3年でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは確か25年ルールで25年以上の車は登録だけで無税
それに保険会社も保険料が少なくしている。つまり25年以上の車が現役
日本でもBMW2002ti見ました!

お礼日時:2018/11/23 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!