電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝食はパン派?ご飯派?
私は、パンがいいなヽ(*´▽)ノ♪

A 回答 (63件中1~10件)

パン派。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく!
やっぱりパン人気だよね!!パン最高だ‼️
チョコパンが一番好き!パンと相性抜群❤️

お礼日時:2018/12/03 21:19

パン派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくパン派!最高だヨネ~!
やっぱね、パンは色々アレンジできるから最高⭐
食パンだったらトーストできるし、ラスクもできる。
もうヤバイね‼️なんか、レアメタルみたい❗

お礼日時:2018/12/03 21:19

宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨロシクな!

お礼日時:2018/12/03 21:17

deliciousで辞書引いてみてね。



辞書とは字引く書ナリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK❕調べてみるわ

お礼日時:2018/12/03 08:38

デリシャスのデリなら分かるがなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デリシャスのでリ!わかんないナー、それも美味しいって意味?

お礼日時:2018/12/02 15:36

なるほどちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国語の授業でな!

お礼日時:2018/12/02 09:14

おはようございます‼


今日はご飯の気分です☆
良い一日を〜♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます‼️ママナさん⭐
今日は、私は、パンの日デスッ♪
フレンチトースト食べます!美味しいですよねぇ~(^0_0^)
でわでわ良い一日を〰️!

お礼日時:2018/12/02 08:58

初めて知ったわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、昨年はじめて知ったよ

お礼日時:2018/12/02 08:57

デミってのどゆ意味❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいって意味だよ

お礼日時:2018/12/02 00:32

何年も食べてない(´;ω;` )ウウウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年はじめて食べたよー!まぢでデミ

お礼日時:2018/12/01 23:25
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報