アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病の続きです。間食をやめる方法て何かありますか。

A 回答 (3件)

精神力しかありません。

    • good
    • 0

毒だと思えばやめられるでしょう。

 間食やめますか?それとも生きるのやめますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。三食以外毒と思うようにします。

お礼日時:2018/11/22 21:47

>間食をやめる方法て何かありますか。



 強い意志!

 糖尿病が、どんな事になるか
先日放送された下記の体験談を読めば
ある意味響くと思う・・・
 これを読んでも響かないようなら
この芸人の様に後悔して生きるしかないね

<自覚症状なし 恐怖の病に倒れた芸人>
http://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/2 …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

忠告ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!