dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マックのポテト塩なしを頼むのは迷惑ですか?
しょっぱくて食べられないんですけど、店員さんに塩つけないでくださいって言いにくいです。

A 回答 (5件)

笑顔で対応してくれますよ。

迷惑じゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
1番聞きたかったことを答えてくださったのでBAにしますね

お礼日時:2018/11/22 23:45

https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5588213

肉抜きのハンバーガーも注文できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/22 23:45

普通に言えば良いと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/22 23:44

私は飲み物は氷無し、塩多めで注文してます。


たまにピクルス抜きの時もあります。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/22 23:44

「ポテト塩抜きで」でOK。



「揚げたて」「塩多め」「塩抜き」ができるマックポテト : 意外と知らないマクドナルドのサービス&ポテトの楽しみ方 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2133846477390688301 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/22 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!