dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

供養出来ないとどうなる?

A 回答 (3件)

どうともなりません。

せいぜい生き残った人に後悔があるくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。お答えほぼ判っていながら、世間様に甘えました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/23 18:59

死人に口なしですかね。


しかし、不成仏霊を活かす者も居たりで、謎多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死して初めて解るのですかね?やだけどそうなのでしょう。どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/11/23 19:16

別に何もありませんが、お坊さんや葬儀業者が嘆きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/11/23 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!