アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がへんな副業に捕まりました。
そのセミナーみたいなのに行ってアコムから20万の借り入れをしたと。
返済期限が分からず借りたのもそのセミナーにいた人にやってもらった。
固定電話番号
住所
自分の会社の名前
などをそのセミナーの人に言ってやってもらったらしいです。

その場合利息っていくらなのでしょうか?
黒いカードが出てきたらマスター機能をつけるように言われたと。

A 回答 (4件)

こんなのに引っかかるバカがまだいたんだ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いくら説得してもだめでした。
再来月には、60万稼げると言われてみたいで。
ゲームの広告の副業だと言ってました。日本の人は、ゲームが好きだから

お礼日時:2018/11/25 19:14

いきなり借金


詐欺だと思わないんだ…笑

社会人なのに珍しいよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいぶ珍しいです笑

お礼日時:2018/11/25 06:01

いろいろと楽しみですね(意味深)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに借金どんだけになるのか笑

お礼日時:2018/11/24 22:39

即座に返して下さい


消費者金融は、おそらくすぐに返せば利息は付きません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その子に言っても稼げるらしいと、!
上の人わ月200は、稼げてるからって

お礼日時:2018/11/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!