プロが教えるわが家の防犯対策術!

何円以上だったらリボ払いにできて何円に減りますか?
イオンカードです。

A 回答 (8件)

リボ払の意味をよく勉強した方が良いですよ。



回答は、幾らでも限度額まで可能で、何円も減らない、返済額は金利のせいで増す。
    • good
    • 0

幾らでもリボに出来ますよ。


限度までね。
    • good
    • 0

リボ払いのカードでお買い物をするという事でよろしいでしょうか。



ならば、月ごとの契約時の金額まで「下がります」(減りません)。

・・・

毎月5万円の返済契約をし、月に50万円の買い物をしたとすると
総額で
 (5万円+手数料)×(50万円÷5万円) 
を支払う事になるので、
むしろ手数料の分だけたくさん支払う事になります。(減らないって事)

そんなわけですので、毎月5万円の返済契約をしているところに月3万円の買い物をすると
 3万円+手数料 
を支払う事になります。

 ('ω') リボ払いってなんかメリットあったっけ。
    • good
    • 0

リボ払いとは、、


から調べた方がいいのでは?

多分、リボ払いのシステムを理解してないですよね?
    • good
    • 0

1円でもリボ払いにできます。


何円に減りますか?は意味わかりません。
リボ残高のことであれば(払った金額ー手数料)だけ減ります。たくさん払えばたくさん減るって事です。
    • good
    • 1

リボで支払総額が減るなんて聞いたことねえべ

    • good
    • 1

リボ払いって貧乏人から金を搾り取る罠ですよ。

そんなに搾り取られたいならイオンカードに聞けば喜んで教えてくれますよ。
    • good
    • 0

締切日のショッピングリボ残高が100,000円以下でお支払いコースSコースの場合。

月々2,000円 (+手数料)
支払方式は残高スライド方式です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A