アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします
楽天カードで77万円の買い物をしたとします
自動リボ払いに設定していたら月3000円ずつ払っていくのは出来るのですか?
メルカリのクレジットカードでは77万円程の買い物をすると月3000円は支払い金額が少なくて出来ません。
楽天カードでは3000円ずつ払っていくのは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

不可能です。


楽天カードのリボ払いで770000円利用時の最低支払金額は24,625円です。
    • good
    • 0

リボは高額になると、返済額も比例してあげないといけません。


でないと支払えないから。
    • good
    • 0

あ〜もー。

さっき教えたでしょ〜。
月3000円じゃいつまで経っても77万は減らないの!増えて行くの!
年利が15%だったら1カ月でいくら利子を支払うか計算してみ?
    • good
    • 2

非現実的な設定ですね。


それだと、利息により借金が増えて行く一方になりますよ。
    • good
    • 3

自動リボ払いは破滅への第一歩です。

貧乏人を骨までしゃぶりつくします。
    • good
    • 1

だから楽天カードに聞けって答えたろ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A