アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友カード(NL)を新規作成しました。
リボ払いは絶対使いたくないのですが、この画像の状態だと、200万円を超える支払い額にならなければ、リボ払いにはならないでしょうか?
変更手続きもイマイチわからなくて…教えていただけると嬉しいです。

「三井住友カード(NL)を新規作成しました」の質問画像

A 回答 (7件)

その画面ではわかりません。



三井住友カードで一回払いが自動的にリボ払いになる設定は、マイぺいすリボといいます。確認方法はリンク先見てください。
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00I …

マイぺいすリボの設定をしなくても、カードを使う時に「リボ払いで」と言えば、リボ払いになります。リボ払いを絶対に使えなくする設定はありません。
-------------------------------------------
リボ払いと分割払いのどちらが得かはケースバイケースです。
一回払いで払えるならそれがベストですが、払えない場合はリボ払いの使用も検討した方がベターだと思いますよ。
    • good
    • 0

200万以内

    • good
    • 0

>200万円を超える支払い額にならなければ、リボ払いにはならないでしょうか?


違います。
リボも、一括払いも、分割払いも、キャッシングも、ぜ~んぶひっくるめて、最大200万円まで使える、という意味です。
200万円の枠のうち、リボで100万円使ったら、通常のショッピング(1回払い)に使えるのは残りの100万円です。
とにかく、総額で200万円を超える利用は出来ません。それが『総利用枠』の意味です。

自動的にすべてリボ払いになる契約(No.3様のご回答を参照してください)でなければ、自分から『リボで』と言わない限り、一回払いです。
    • good
    • 0

何も指示・設定しなければ、全ての買い物は一括払いです。

    • good
    • 1

クレジット利用額が200万円


、そのうちキャッシングで利用できるのが30万円、
クレジット利用額全てがリボ払いで返済できるという意味じゃないですか❓
    • good
    • 0

これは支払い時に選択かな。


分割かリボですね。
カード会社としてはリボにしてほしいので、基本リボだと思います。
そこ辺記載が無いので分かりません。
お問い合わせください。
https://www.smbc-card.com/camp/numberless/index. …
    • good
    • 0

カード利用出来るのが200万までで、その全てがリボ払いに出来るということだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A