プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの三井住友マスターNLって使ってリボ返済中に利用限度額が引き下げられたりとかってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

クレジットカードの発行もとに依らず、


利用限度額の引き下げは、本人申告以外には有りません。
    • good
    • 1

リボ返済中でもあってもなくても、利用限度額が勝手に引き下げられることはあります。

    • good
    • 0

リボ返済中で有ろうがなかろうが、勝手に利用限度額が引き下げられることは無いです。

限度額はネットで調べられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A