電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、人間関係は職場などは腹六分ですよね?

A 回答 (3件)

そうそう、美輪さん江原さんの言う通り、腹六分で良いですよ。

お二人とも「職場で友達を作らない方が良い」とも言ってますね。
    • good
    • 1

意味不明


腹六分って聞いたことない言葉だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないならいいです。。

お礼日時:2018/11/25 12:07

人間関係って 腹には入れないので「腹六分」という表現が間違ってるだけ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!