アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループラインに「つぶやき」をしてくるママ友への対処法。
とにかく、自分の状況や自慢話をグループラインにつぶやいてくるママ友がいます。最初は適当に返信しましたが、自分のSNSかの如く、連続投稿してきて正直ウザいです。
昨日もつぶやいてきましたが、とうとう丸一日グループ全員だれも返事しないようになりました。
トラブルも嫌なので、とりあえず静観でよいでしょうか。

A 回答 (6件)

スルーしていていいと思いますよ。


グループ内の全員が返事しないのなら皆さん投稿者さんと同じ気持ちなんでしょう。
自分からアクション起こすことはない思いますよ。

私もママ友ライングループで同じような人がいます。
自分の話にもっていく人。
最初は皆反応していましたが、そのうち誰も反応しなくなりましたよ。でも、わかってないのかいまだに彼女は変わらず自分の話ばかりですけど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 04:46

皆んなウザがってるんだろうから、その人には返さ無い事で、


みんなからの「あなたウザいですよ」と無言のメッセージですね。
静観でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 04:47

何人グループかわかりませんが全員スルーっておもしろいほど嫌われてますね。



そのままスルーでいいとおもいます。そのうちうざママが切れてくるかもしれませんが、そうなったらまた対処をかんがえていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 04:47

その人もやがて気付くでしょう。


誰からも相手されていないことに。
バカだね。
静観でいいでしょう。
あなたが悪者になることはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 04:47

なんか行動を起こして.種火に火を付ける事になったら難儀やから…ほっときゃ~ええんちゃいますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 04:47

そのうちきずくでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/09 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!