10秒目をつむったら…

極度の肥満とは芸能人で言うとだれですか?

A 回答 (3件)

森公美子


森三中の3人
彦摩呂
ホンジャマカ 石塚
渡辺直美
パパイヤ鈴木
小錦
    • good
    • 0

マツコデラックス

    • good
    • 1

渡辺直美ちゃんとか、石ちゃんも肥満だよね。


極度のと言われると、痩せる前の安田大サーカスのヒロでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!