プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/26は風呂の日ですが、皆さんは風呂にどれぐらいの時間入ってますか?

A 回答 (6件)

スポーツジムに行ってそこで汗を流す場合は(ついでにスポーツウェアの洗濯もするので)30分くらい、自宅の風呂なら15~20分、温泉(露天風呂あり)だと浸かったり出たりで1時間かな。

    • good
    • 0

夏場は湯船にも浸からず10分。


この季節、ゆっくり温まる時間を持っても15分かな?
汗かきでゆっくり温まると、上がってから汗が引かないもんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ感じですね☺️
ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/11/30 16:53

子供の頃は5分〜10分。

カラスの行水と怒られました。
大人になってからは少しのびたけどそれでも平日は20分ぐらいですかね。
土日は入浴剤使って30分〜45分ぐらいでしょうか。

温泉ではのんびりしたいのですが、私には熱いことが多く、
出たり入ったりの繰り返しです。笑
    • good
    • 0

20分くらいですかね。

    • good
    • 0

僕はサウナに週3〜4回行くので1週間で10時間位ですね

    • good
    • 0

30分位

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!