アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年10月から産休、育休を取得し今年11月に復職しました。12月に賞与の支給日があるのですが、自分が支給該当にあたるのか上司に確認できずにいます。育休を取得したことでご迷惑をおかけした上に、賞与の話まで…厚かましいですよね。。。あまり権利ばかり主張したくないんですが、もし支給該当にあたる可能性があるとすれば確認してみようと思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

それはご自身の会社の就業規則等でご確認下さい。

    • good
    • 1

あるわけがない。



もう少し会社に与えた負担を真面目に考えては?
    • good
    • 1

出るとしても査定は最低でしょね


「もしかしてボーナス出るんですか!」などと辞退したいていで話してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!