アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの実家は売り物や魚屋なんですがそれでも犬をかうのはいけないですか?

A 回答 (16件中11~16件)

おとんはうちがお店だから飼っちゃだめって言ったの?



犬を飼うには犬の一生面倒見なきゃいけないんだよ。できる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎はどこださん 犬の為ならできます!
昔からほしくて我慢してきたんです!

お礼日時:2018/11/29 17:50

復讐すると言っても、金属バットで殴ったりしちゃいかんよ。



おとんより、立派な人間になって見返してやり、堂々と5頭でも6頭でも飼えばええねん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mokuzo100nenさん いけるなら2ひきはかいたいですが1ひきでも満足です!
金属バットでなぐったりはしません。笑

お礼日時:2018/11/29 17:50

>実家飲食店なんですか?



元々義理親がやってたけど
その時から猫は飼ってましたよ。
潔癖に近い綺麗好きの家です。
きちんと管理できれば問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ane180さん まじですか!?
おとんはなになんでも否定してきます!

お礼日時:2018/11/29 17:48

>おとんが中々うけいれてくれないんです!


>どうすればいけるとおもいますか?

20歳までは我慢する。
20歳になったらおとんに復讐する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Mokuzo 100nenさん 今21です 笑

お礼日時:2018/11/29 17:43

問題はありません。


犬がお店番したりで人気者になって客引きになる例がありますから。
注意は、餌をあげて空腹にさせず、品物に手を出さないようにすること。
餌を上げ続けると丸々太って、動きが制限されて品物に手を出せなくもなりますから、
客引きも加えて、二重の効果が生まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

angkor_hさん 犬ってはたらくんですか?笑

お礼日時:2018/11/29 17:41

実家がOKならいいよ。


犬をお店に入れない、
衛生面できちんとしてれば
大丈夫です。
うちも猫を飼ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ane180さん 本間ですか!?
実家飲食店なんですか?

お礼日時:2018/11/29 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!