アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車庫を作るのに古い建物二つ壊すためその中の物を片付けている主人の叔父達と年老いた姑。主人はお休みなのに一度も一緒に片付けません。いつ壊すとも言ってません。まぁ主人が費用だすのですが、私は私の意思で家事の合間に手伝ったり、お昼買ってきたり、結構今日も自分達でやるんだと私が起こられました。何もしない主人どうおもいますか?やってもらって当たり前と思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    急ぎでお願いします

      補足日時:2018/11/29 23:10

A 回答 (3件)

でしょうね



なぜ叔父さま達と姑さんが手を出しているのか、そっちのほうが不可解です。
誰の車庫かもわからないので、この情報だけでは旦那さんを批判できませんね
    • good
    • 1

どう思っているかはわからないですね。


自分達でやるものだと怒られたから
一緒にやって欲しいと言えばいいと思います。
言ってもやらないなら、そう姑に言えばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

参加人物それぞれが、車庫を建つ土地・車庫そのものとどういう関係か全くわからないので、何も書きようがないですよ。



ただ
>やってもらって当たり前と思っているのでしょうか?

が質問内容ですから「そうなんじゃねぇの」とは思います。

仮に、何もやらないのが不満だからどうしたら良いのかという質問なら
「お前も手伝え」という話をすれば良いのではと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!