アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人の皆さんは同じ地域から出るのが怖いですか?


1人じゃ何も出来ない感じですかね?

A 回答 (3件)

住み慣れたとこにいるのが、普通。



一人じゃない。
大事な家族の為なら何でも出来る感じですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般人は住み慣れた所が普通みたいですね

お礼日時:2018/12/02 11:55

道路とか鉄道とか空港とか人であふれかえってますよ 一度見に行って来てください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1海外
月3国内のどっかいるんで

各地域の住民と戯れてます

お礼日時:2018/12/01 12:34

はじめまして



>一般人の皆さんは同じ地域から出るのが怖いですか?

別にこわくはありませんが、面倒なだけです。

>1人じゃ何も出来ない感じですかね?

ロビンソン・クルーソーじゃあるまいし、一人ではなにもできませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面倒=言い訳
結果が全て

弱者は群れたがる


リアルな一般人の意見
感謝です

お礼日時:2018/12/01 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!