プロが教えるわが家の防犯対策術!

おいといの使い方を教えて下さい

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
    • good
    • 2

「いとう(厭う)」


かばう。大事にする。いたわる。現代では多く健康についていう。

・寒さ厳しき折、お体お厭いください(ますように)。
・何かとお忙しいとは存じますが、何卒お体お厭いください(ませ)。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!