dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京 銀座で美味しくない天ぷら屋さんを教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。

美味しくない天ぷら屋というと語弊があるけど、銀座からイメージする天ぷら屋さんとは趣を異にするお店(カジュアルでかしこまらずに入れる)という意味でなら、チェーン店の「天丼てんや」が銀座3丁目にありますよ 笑。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
参考に致します‼️

上野には「超まずい」ので有名なてんぷら屋があったけど、銀座はどうかな

でも天ぷらって、美味しいと定評の高い店でも、ずっと食べてると胸焼けして最後は不味くなるよね
昔キャピトル東急の天ぷらやでカウンターで食ったけど、最後のほーは味覚えてない
(接待だったので残せなかった)

ということで「最初からまずい店」を当たるより、大量に食べて自然と不味くなるのを狙うとかでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
ネットの評価は良いことしか書いていないので逆の意見で店を考えてました~
そーですね。なにごともほどほどですね❗
参考になりました。

銀座に美味しくない天ぷら屋はありません。

あるのは、美味しい天ぷらや、とても美味しい天ぷら屋、滅茶苦茶美味しい天ぷら屋だけです。
    • 0

おいしくなければとても銀座では店舗を維持もできず、存在すること自体があり得ません。

• 0