アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長182で体重80キロは太ってます?

A 回答 (6件)

実物見ないと何とも言えないですよね


筋肉質なら太ってなさそう
    • good
    • 2

そんな事ない。

好みかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/12/01 18:41

その体重が脂肪か筋肉なのかが問題!

    • good
    • 0

ちょっと太っていた方が、長生きすると言います。


(=^・^=)
    • good
    • 1

体脂肪率10%とかだったら相当に筋肉質だし、30%だと普通に太ってます。

体重が脂肪で重いのか筋肉で重いのかで、評価は真逆になりますよ。
    • good
    • 0

BMI = 体重(kg) ÷{身長(m)×身長(m)}



BMIの範囲 …………… 肥満度
BMI 18.5未満 ………… 低体重
BMI 18.5~25未満 …… 普通体重
BMI 22 ………………… 適正体重
BMI 25~30未満 ……… 肥満1度
BMI 30~35未満 ……… 肥満2度
BMI 35~40未満 ……… 肥満3度
BMI 40以上 …………… 肥満4度


80.0kg ÷(1.82m × 1.82m)= 24.2 ← 普通体重の範囲内
72.9kg ÷(1.82m × 1.82m)= 22.0 ← 適正体重
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!