海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

車、バイクが大好き人間です。
色々なイベントやオフ会に参加しているうちに「自分でオフ会を開催してみたらどうか?」という考えが浮かんできました。日時と場所を決め、開催場所には許可を得るとして、問題は私の知識の中では何で告知をしたら良いかが見当つきません。YouTuberの方などは動画で告知しているようですが、動画を投稿するのはちょっと抵抗があります。人間が出なくても文字だけの投稿とかでもいいんでしょうか?フォロワーがいないと広まりませんよね...。もし、動画以外で告知するとすると、今のトレンドは何になるのでしょうか?詳しい方がおりましたらご教授頂けますと助かります。何卒、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

僕は、フェイスブックをやっていますが、

バイクのいろいろなグループが存在しています。

例えば、「東海バイク好き集まろう」「2ストマニア」など、100や200のグループがあります。
まずは、そこにあなたも参加してメンバーになって、
書き込みをするといいのじゃないでしょうか。

常時、何100人の人が見ていますので、
「いいね」と賛同してくれる人がいると思います。
1回目は10人くらい集まれば、成功でしょう。
だんだん、口コミで増えていけば、
きっと、輪も広まっていきますよ。

なので、フェイスブックはお薦めです。
たぶん、日本では最大のメンバー数だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フェイスブックとは盲点でした。インスタやツイッターが普及して衰退していると勘違いしておりました。まだまだ熱いですね!