アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やる気のない顔言われました。失礼ですよね?

A 回答 (4件)

ヤル気のない顔かどうかは だいたい分かります。

顔に緊張感がないのでしょう 顔の造作の出来不出来とは違うのです
    • good
    • 1

本当にやる気を見せてる子なら、どんなにやる気なさそうな顔してても絶対に「やる気のない顔」等とは言われないでしょう?


つまりあなたの顔が問題なんじゃないのです。あなたに根本的な「やる気」が欠けてるとは思いませんか。
    • good
    • 2

失礼に当たります。

やる気のない顔=アホ顔のことです。
貴方は、口を開ける癖はありませんか?人間誰も口を開けた顔はアホに見えるものです。
治らない癖なら、マスクをして下さい。
    • good
    • 2

顔見せてみ


判断してみるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!