プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近咳多いいんですけどなんだ思います?

熱は35.5〜35.7が、平熱です。
元々体温低いです
それで、今日風邪かなっと思って
測って見たら35.6度でした。
たん?って、いうのかな?それが、すごく最近多くて。
学校とかで、授業中いきなり咳いっぱいでてくることとかが、すごい嫌なんで
直し方っていうのかな?
咳出なくなる方法わかる方いたら教えてください


こんな、くだらない質問ですいません!

A 回答 (2件)

ひょうい です。


ストレスで気持ちが落ち込むと ウロウロしてる浮遊霊に取りつかれて体調不良になる人もいます。
    • good
    • 0

呼吸器科の受診して原因不明ならストレスか憑依かホコリアレルギーかその他です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2個目のって、なんて読むんですかwwwwまだ中学生なんで
読めないんですw
すいません

お礼日時:2018/12/03 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!