電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽自動車に芳香剤を何個、置いてますか?

自分は、ダッシュボードに3個、エアコンの所に2個(運転席側と助手席側)付けてます。芳香剤を付けている車は、ダイハツMAXで車種は、軽自動車で:す。

A 回答 (11件中1~10件)

灰皿に消臭ビーズを入れています。


http://www.carmate.co.jp/products/detail/2447/D55/

あとガレージで保管しているときにカップホルダーに消臭剤を置くぐらいです。(走行時には降ろします)
https://www.kobayashi.co.jp/seihin/mk/index.html
    • good
    • 0

また、芳香剤メーカーの社員の宣伝か・・

    • good
    • 0

そんなにおいたら凄い匂いで乗ってられませんよ!


臭覚おかしい?

エアコン吹き出し口に消臭芳香剤1個ですが 初め臭いがきつくて辛いです。
    • good
    • 0

鼻水出るし気分悪くなるので置かないです

    • good
    • 1

0です。

人口的な香りますは鼻が痛くなるので
    • good
    • 1

噎せ返りそうな強烈な匂いするのだろうな


多分もう嗅覚自体麻痺しているのだろう

かわいそうに
    • good
    • 1

一年中窓全開で走りますので芳香剤なんて何の役にも立ちません。

    • good
    • 1

0個


冬場でも換気気をつけて余計なニオイがこもらないようにしてる
    • good
    • 0

何でそんなに必要なん?


 ひょっとしてタイシュウMAX?口臭MAX?それか、常時パンツにンコが付いているとか…。
    • good
    • 0

0 置いてないです。

 
たまに無臭にするために、オゾン脱臭機かけますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!