[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

久米川駅前の西友の駐輪場について

東京・東村山市久米川駅前の西友には駐輪場がありますか?
料金はかかりますか?

A 回答 (2件)

追加

エコステーションの方はバイクの駐輪場とあり3台のみでした。
https://jmpsa.or.jp/society/parking/area13/p-792 …
    • 1

久米川駅北口地下駐輪場:1回100円(月契約:一般2000円/月、学生・心身障がい者1,00円/月学生証・心身障がい者証のコピーの提出要)

エコステーション21 西友久米川店お客様駐輪場B:8時間毎200円(1時間まで無料)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

1時間で買い物を済ませば、無料で利用できるという事ですね。
仕事帰りにちょっと買い物して行きたければ、朝から1日利用か月契約利用となりますね。
分かりました。