電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホAUと契約してると年間5%電気代節約出来るらしいけど、大企業が会長から社員まで契約したら、メチャクチャ節約出来るかな~?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    社内電話もAUならです。

      補足日時:2018/12/04 13:49
  • それな

    法人契約から5%値引きて凄くない!

      補足日時:2018/12/04 14:20

A 回答 (3件)

よく読んで


法人契約は対象外です。
とも記載されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ああああ見落とした!

お礼日時:2018/12/04 14:41

大企業のどこの電気代を?


工場?事務所?本社?支社?

https://www.au.com/electricity/charge/?bid=en-eb …
auでんき1契約につき、au携帯電話またはauひかり1回線のみ適用致します。

と記載されています。
    • good
    • 0

auでんきのポイント還元は、auでんきの契約者とスマホの契約者が同じ人、あるいは家族であるときに適用されます。


大企業は電力会社と法人契約しているでしょうから、auでんきの割引は関係ないと思いますよ。
法人対象のセット割引などはあるかもしれませんが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!