この人頭いいなと思ったエピソード

ラーメン屋のキッチンスタッフってどんなことをしますか?


やることって結構難しかったりメニューとか覚えるのが難しいとかありますか?

A 回答 (4件)

飲食店のバイトならまずはサラ洗いとか軽い掃除.仕込み くらいじゃないですか?


どんどんやってくうちに恐らくトッピングや麺やらスープやらをやらしてくれるかと。

とりあえず、皿洗いの前に元気よく『へぃ、いらっしゃせー!』かなと(笑)
    • good
    • 0

最初は皿洗いから



バイトとかだと、ずーと皿洗いだけかもしれないし
    • good
    • 0

先ず皿洗いからでしょう。


最初からスープを作ったり、ラーメンを煮るなんて、有り得ません。
徐々に基本を身に着けましょう。
    • good
    • 0

ラーメン店に行ってスタッフがどんなことをしているか見てきたらいいい。


カウンターから離れたテーブルのほうがゆっくりと観察できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!