プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おっとりしていていじめられることが多々あります。どうしたらおっとりした性格は治りますか?

A 回答 (1件)

おっとりしていることが悪い訳じゃない。



せっかちでも嫌われる人は居る。


大事なのは、周りを見て行動できるかどうかじゃないかな。

周りがさっさと行動してる時に、自分だけちんたらしてたら
全体が遅れちゃうでしょ?迷惑かけちゃうこともあるわけで。

そういうことをなくす様に気をつけてみるとか。


でもね。そもそもイジメてる人が悪いからね。
どんな理由があっても、それで人をイジメていいという理由にはならないんで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!