プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学2回生です。バイト先に4回生の男の先輩がいます。その人はバイトリーダーの様な役割で基本的に明るいです。しかし私にはいつも冷たく、挨拶をしたり話しかけても呆気なくきっと私のことは嫌いだと思います。そして学生だけの飲み会にもその方主催なので周りからは話を聞きましたが、声はかけて貰えていません、、、。4回生の人だからあと三ヶ月弱で会わなくなるだろうと考えていて、私も学校の事情で2月からは一ヶ月バイトが出来ないので我慢我慢と考えているのですが、こんな考えどう思いますか?
どうしたら上手く付き合えると思いますか?アドバイスください( ; ; )

A 回答 (2件)

多分あなたの考え過ぎな気はしますけど、仕事をちゃんとこなしていれば、他に仲間もいるでしょうから、あまり気にしない方が良いと思います。

私のバイト先で、バイトを数ヶ月前から入って来た新人さんがいて、仕事もあまり出来ないのに、男の人ばかり追い回してるので、裏では悪評です。
この様な事になっては、あなたが居づらくなるので、今まで通り、仕事に専念しましょう。
    • 2

自分の考えをきちんと発言して、相手に言われたこともきちんと尊重していくことが大事だと思います。

• 1