アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールしたら
文の終わりに...って
書いてありました。
...ってどうゆう意味ですか?
嫌われてるのですかね?

A 回答 (5件)

日本語力の低いお人...

    • good
    • 0

余韻を残すような書き方でしょ。


漫画とかでよくあるやつ。
「え...」「どうしてこんなことに...」(戸惑いを表現)
「○○○○ってことなのかな...」(「どうなんだろう?」と続くであろう言葉をあえてて口にしない(書かない))
とかね。

「...」があるからって嫌われてるって解釈するもんじゃないと思う。
その前に書かれていた言葉が嫌ってるような言葉であるなら、嫌われてる可能性はあるけどね。

深読みするなら、個人的にいいたい言葉を「.」に置き換えてることもあるかもしれない。
「好きだ」「うざい」とかね。
    • good
    • 0

どうにでも取れるのですよ...スキだよ とか

    • good
    • 0

なんとなく語尾を和らげるつもりだったのでは?

    • good
    • 0

その人の文章を書くときの


クセでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!