プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬と言えば何を思い浮かべますか?  例 クリスマス○○だから  カテゴリー違ったらごめんなさい

A 回答 (3件)

こたつとみかん。

(*^^)v
    • good
    • 0

寒ブリ、ブリシャブうめー。

    • good
    • 0

「雪」 雪国に住んでるんで。

雪を見てようやく冬が来たと実感します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!