プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん 関学以上はいかないとダメだよ
父親は関学出ていて、公園に新聞捨てに行く テレビ捨てに行く 道路工事しているところに布団捨てに行く マクドナルドから残飯あさる ゴミ箱から新聞
どさくさに紛れて 3000円 取る 母親は私 別れる! と 直ぐに3000円返す
裁判所に母親 行く 父親はポロシャツ着てジャケット着て ぼろぼろのコート着て 土下座 涙流し 鼻から鼻水 口からよだれ
俺が悪かった、 別れんでくれー あかん
みんな こんな基本的な事が出来てない奴でも関学出ています 皆さん 中学から勉強していい高校行きいい大学いきましょう。

A 回答 (5件)

句読点が少な過ぎて読み辛い。

もうちょっと話しを区切りましょう。
    • good
    • 0

これは、中卒、高卒、大卒の問題ではないでしょう。


まして、卒業大学のせいでもありません。
個人としてのモラル、道徳、倫理、信条の問題かと思います。
お父さんが壊れた?のは、今までの人生の中で、何か原因があったのでしょう。
それがいつであったかは判りませんが。

少しでもいい大学を卒業しましょう!ということは賛成です。
一般に、頑張れば、卒業後のチャンス、視野が広がります。
    • good
    • 0

東大出てもそのまま倉庫番に回される人もいるので、ばらつき次第。

    • good
    • 0

そういう親は


どこを出ていても
同じです

いい大学に行きましょうというあなたも
基本がわかっていないから
どこを出ても
親父さんと同じ人生を
歩むのでしょう
    • good
    • 1

成績と人格は別物です。



「いわゆるいい大学出身」=「立派な人格」ではありません。
「有能=立派な人格」でもないです。

もちろん「一流企業」=「立派な企業」でもないし、「金持ち」=「立派な人」ではないです。

そこのところを勘違いしないようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!