プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋は中卒ばかりですが、ここ教えてgooはどうですか?

A 回答 (8件)

実際、小中学生の利用者もちらほら見かけますので、中卒未満の方も利用されていると思います。



>ヤフー知恵袋は中卒ばかりですが、ここ教えてgooはどうですか?

ちなみに、Yahoo!知恵袋でもカテゴリによって質問や回答の質に偏りがあるようです。教えて!gooでも同様の傾向はあると思います。ご質問者様が「中卒ばかり」とおっしゃるということは、偶々そういったカテゴリばかりご覧になっているということでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことですね。

お礼日時:2018/12/07 12:23

>ヤフー知恵袋は中卒ばかりですが


比喩的表現ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋は実際学がなくても書けるような内容ばかりです。

お礼日時:2018/12/08 07:43

小学校中退が多いね

    • good
    • 0

ヤフー知恵袋が中卒ばかりの根拠は?

    • good
    • 2

大卒ばかりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中卒ばかりではないんですか?

お礼日時:2018/12/07 10:34

ハーバード卒しか参加できない筈だが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は早稲田大学卒業です。ごめんね(´・ω・`)

お礼日時:2018/12/07 10:34

義務教育で皆卒業はしてますからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引きこもりでも、一応最終学歴中学校卒業にはなれます。世間一般で言う、中卒はそういう意味です。

お礼日時:2018/12/07 10:36

たぶん同じだろうと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2018/12/07 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!