dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
バイトで盗難がありました。
財布の外側は指紋採取できないみたいなので内側だったら指紋が取れる可能性があるとのことでした。
質問なのですが、私のバイトは自由出勤で、二週間に一度などしか出勤してないです。
その場合は指紋採取はどうするのでしょうか??
自ら警察署に行かないといけないのでしょうか??
教えてください

A 回答 (4件)

出勤していない人の指紋が必要なら、バイト先に連絡が行くと思いますよ。

    • good
    • 1

>>指紋採取はみんなしなきゃいけないのでしょうか?



もちろんです。
例え犯人が割り出されなくてもみんなしないと防犯にはなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうござます

お礼日時:2018/12/07 19:40

必要なら警察署が言って来ますので、わざわざ行かなくても良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら、その時に出勤していない人みんなに警察署が言って回るのでしょうか??

お礼日時:2018/12/07 19:11

自ら行ってもいいし、来てもらってもいい。


来てもらう場合は警察の都合もあるのですぐ電話して来てくれるかどうかはわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指紋採取はみんなしなきゃいけないのでしょうか?、

お礼日時:2018/12/07 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!