アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間があると、特に意味のないネットサーフィンをしてしまいます。
改善策は何かないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答してくださったお二方、ありがとうございます。
    ぜひ活用してみます。

      補足日時:2018/12/12 13:08

A 回答 (2件)

他に集中できることを探す。



「これは自分自身が向上するのに役立っているなあ・・」と思えそうなもの。
何か勉強して資格を取るとか、外国語を習ってみるとか。
実際に使うかは関係ないです。
    • good
    • 0

カテゴリから察するに


なにかの勉強を阻害していると?

スマホやパソコンを切って暫く落ち着けば案外なんともないもんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!