プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミレスキッチンバイトを辞める電話をかけたら、わかりましたと言った後店長に、とりあえず今週の土日は来なくて大丈夫だよ。来週のこの日来れる?そこでちょっとお話しようかと言われました。行くことになったのですが、何を話すんですか?

A 回答 (3件)

主に事務的な手続きと連絡でしょう。


制服や名札を家に持って帰っていないかとか今後の求人のためにアンケートとか。
    • good
    • 1

こんにちは。



元雇われ店長(異業種ですが)をしていましたので、お答えさせていただきます。

おそらくですが、時給やシフトなど高条件を提示して残ってもらいたいのではないでしょうか。
ですので、そうした事柄に心惹かれるものがなければ行かなくて大丈夫ですよ。

ではでは!
    • good
    • 0

残りのシフトの相談と、退職手続きの説明でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!