dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の出張査定

隣の市から明日査定に来るそうですが、これは売る前提なんですか?
ガ◯バーと同じレベルの、ちょっと見てもらおうというのとは違うんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    結構人気のある車なので、すごい食いつきでした。
    今回は見送ります。明日朝電話してみますね。
    次の車も見つかってないのに、危なかった!

      補足日時:2018/12/09 00:45

A 回答 (3件)

わざわざ出張で来て手ぶらで帰るはずが有りません しつこく契約を迫って来ます。


車検証を渡すと 返さない(ガリバーの手口)に出るのでは?
買い取りはビッグモーターが一番高額と思います。

旨い断わり方 この後 別の買い取り店が来るので 取り合えずお帰り下さい。
その後 何処に売るかを考えますと 丁重に追い帰しましょうう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/12 18:20

こんにちは。


ご質問の件は業者によりますが、私の過去の経験でいくと、買い取ってその場で持ち帰る気で来る可能性も小さくないと思います。話をよく聞いて、売りたくないときは明確にNOと言うようにしましょう。
ディーラーでも買い取りはやってくれますから、そちらの方が安心できますよ^^。
    • good
    • 1

そりゃ、最終的には見積もり金額提示後のあなたの判断でしょうが


相手も交通費も人件費がかかってますから、
そりゃ必死で安値で買い取ろうとしてくるはずです。

安値で買い叩かれないよう、ネットなどで情報収集しておき、強い心をもって臨んでください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!