アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談事なのですが…
現在、付き合ってる彼が居まして、ウチはウチで、家持ってて、彼は彼で、家が有るのですが、ウチも彼の家がウチの家のように、お仕事から戻って来たら「おじゃましまぁ〜す!」じゃぁなく、「ただいま!」って、帰って来るのですが、かと言ってしまった勝手にTVを観たりはしないのですが、かと言って、彼の方はウチの家に来るなり、行き成り、勝手に我の家のように…クーラをつけたり、TVも殆ど、専用して観たり、時には、ウチの家やのに、
我の家のように、「したらアカン!」ようなコトを言って、文句をたれて来て、納得
いきませんっ!
この文章を読んで頂いて、どのように、
感じ取って頂けますか?
(大変、長い文章になっちゃって…
ごめんなさい(_ _;)
ココまで読んで頂いて…大変、ありがとうございました。(_ _)

A 回答 (3件)

結婚する時は寝室は別々で、TVも各々の部屋にあった方が良さそう^^

• 0
この回答へのお礼

解決しました

こんなに、文章が長いのに、ご回答…ありがとうございますm(_ _)m
結婚はしたいコトはしたいけどぉ…ちょっと、事情がありまして、とっても、ザンネン!ながら…
出来ないんですぅ〜。

>この文章を読んで頂いて、どのように、

>感じ取って頂けますか?

バカなアベックなんだな、と思う
    • 0
この回答へのお礼

他人に『バカ!』って言えれるぐらいやから貴方は京大か東大に出てるぐらい、頭がご立派!なんでしょ〜ねぇ〜?
あぁ〜っ羨ましっ!

>この文章を読んで頂いて、どのように、感じ取って頂けますか?

2人とも家を持ってるんだぞ!って自慢を言ってる様に思う
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

自慢!って言うか…まだ、結婚していない、元から、家を持ってた時から、付き合ってたンですっ!