アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ワンクリック詐欺にあってしまい、慌ててメールをしてしまいました。いろいろ調べましたところ、無視していれば問題ないと書いてありました。ですが私の場合、気持ち悪いくらいに音沙汰が無く、また、お金(30万)を払えとあるのに振込先が書かれていなかったように思います。なので本当に詐欺なのかわからなくなってきました。
音沙汰が無い原因?と考えられるもの
・メールだけで退会させろと言わんばかりに(メールだけでは退会できない。電話をしろと書かれていたにも関わらず)大量に退会メールを送ってしまった
・相手のメールアドレスが最初のメールと最後のメールで違っていた。最初のアドレスは長かったのに最後は三文字くらいになっていた。
これは本当に詐欺なのかどうかを教えて頂きたいです。わかりにくいかも知れませんが、何卒ご解答よろしくお願い致します。
何度も消したり投稿したりしてすみません。

A 回答 (3件)

自分から登録などしていなければ問題ありません。

ほっときましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2018/12/10 16:16

無視して 放置に限ると言っているのになぁ


やたら心配性の人が 詐欺に引っ掛かるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。今後このようなことが無いよう、善処していきたいと思います。

お礼日時:2018/12/10 17:05

無視の一手です。


入会には、住所・氏名・口座番号などの入力が必須です。
ワンクリックでは、不可能です。
安心して、無視しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/12/12 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!